神戸阪急フランスフェア2021
神戸阪急百貨店で、10月20日(水)~26日(火)までフランスフェア 2021が開催されました。
2021年のフェアは、フランスの人たちの生活に息づく暮らしの美学『ART DE VIVRE(アールドヴィーヴル)』がテーマでした。
なにげない日常を心豊かに、素敵に暮らすことを何よりも大切にするライフスタイルをフードやアイテムからご提案。緊急事態宣言解除後ということもあり、連日盛況のイベントとなりました。
Wisfit & Co.は昨年に引き続き、GroceryとApparelでのプロモーション出店をさせていただきました。
アパレルブースでは、『Louise Dagorne ルイーズ ダゴーヌ』のアクセサリーを出店いたしました。
ルイーズ ダゴーヌのコレクションに使われているマテリアルは、全てヴィンテージのボタンを使用。
パーツ部分はボタンに合わせ鋳型を作りスワロフスキーなどとコンビネーションさせたり、新たなヴィンテージアイテムと合わせたりして、作られています。
チャーミングでどこか懐かしい雰囲気のあるアクセサリーです。
リユースへの環境意識改革などの取り組みを評価され、2019年よりパリのギャラリーラファイエットが推進する「GO FOR GOOD」の展開ブランドとして、認定されているブランドでもあります。
サスティナブルな一点物のアクセサリーは、会場でも話題となりました。
また、フードブースではフランスフェアだけの限定販売で、バゲットサンドを販売いたしました。
オンラインショップでも販売中の『メゾン・ドゥ・ラ・トリュフ』の黒トリュフ入りバタークリームを使用。ハムとチーズを挟んだ王道のクラシックサンドは、会場でも人気となりました。
まだまだ海外へ出かけられない今、少しでもフランス気分を味わっていただき、私たちも嬉しく思います。
足をお運びいただいたお客様に心より御礼申し上げます。